04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

きたみんのドール日記

撮影を通して、ドールの魅力を伝えていけたら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

兵庫県豊岡市・神鍋高原 

こんばんは♪
アニメ「一週間フレンズ。」あまずっぺー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
物語やデザインも素敵なのですが、それを引き立てる背景美術が主張しない美しさで
どこか懐かしさを感じさせます。

7話にて、ヒロインのお母さんと公園で会うシーンがあるのですが
ベンチを勧められた主人公君が幾分離れて座ってしまいます。
たしなめられて適度な距離に座り直すのですが、
ああー男子ってこうだわーと妙に納得したり(´・ω・`)


さて、本日は4月の末に訪れた兵庫県豊岡市・神鍋高原での
水仙撮影の様子をご紹介して行きたいと思います。


道の駅 神鍋高原の裏手、
冬はスキー場として活躍する斜面一面に水仙が咲き乱れておりましたΣd(゚д゚*)
空気は澄んでいて気持ち良く、雲一つない撮影日和。
_DSC6413b.jpg
D800 125mm f/2.8
2014.4.25sat
兵庫県豊岡市・神鍋高原
DD2/DDH06柊木と

今回、柊木さんに装着したドールアイはつらら工房さんの作品になります♪
製作者のお一人であるnachiさんさんから製造の工程を少し伺った事もあり
非常にお気に入りな逸品゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
_DSC6449b.jpg
D800 190mm f/4.5
2014.4.25sat
兵庫県豊岡市・神鍋高原
DD2/DDH06柊木と

こちらの水仙は数種類植えられており、場所によってはこのように黄色を基調とした絵作りも。
黄色の発色が上手く行かず、現像には少し手間取りました(´д`ι)
_DSC6529b.jpg
D800 200mm f/2.8
2014.4.26sun
兵庫県豊岡市・神鍋高原
DD2/DDH06柊木と

このところ課題としている広角レンズでの描写は、課題のままで終わりorz
きたみんに足りないものは、それは!情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!
そしてなによりもォォォォ!!センスが足りない!!
あ、撮影時には気づきませんでしたが、空にうっすらとハロがでていますΣ(゚ロ゚;)
_DSC6634a.jpg
D800 24mm f/22
2014.4.26sun
兵庫県豊岡市・神鍋高原
DD2/DDH06柊木と

今回のロケーションはtwitterでフォローさせて頂いているキユロヒさんのご紹介ですΣd(゚д゚*)スバラシイ
キユロヒさん、エアロさんののさんとご一緒させて頂きました(〃´ー`人´ー`〃)
ではでは、失礼いたします<(_ _)>

Posted on 2014/06/02 Mon. 01:07 [edit]

category: 兵庫県豊岡市・神鍋高原

thread: ドルフィードリーム  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

02

