03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きたみんのドール日記

撮影を通して、ドールの魅力を伝えていけたら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

兵庫県淡路市・明石海峡公園2 

こんばんは♪

今朝は車で30分ほどの所にある、桜並木を撮りに行ってまいりました。
明日は嵐のようなので今のうちに…*´∀`)ノ
撮影中、ゴルフのアイアン?を手にさんぽするおっちゃんが通りかかりました。

"ヽ( ゚∀゚)ノ"!!オアヨゥゴザイェッス
(*´ω`)o。゚:オッオッ、キノウココイノシシデタカラ、デカイヤツナッ! ケガニンデタカラ、キィツケテナッ!
(*゚Д゚*)ェ…キ、キオツケマス...アリガトウゴザイェッス!

アイアンは武器だったようです(・∀・;)。
さて、前回に引き続き明石海峡公園での撮影をご覧頂きたいと思います。
_DSC7030b.jpg
D800 90mm f/5.6
2013.3.17sun
あわじ市・明石海峡公園
DD2/DDH06柊木と

訪れた日、河津桜の咲く「春一番の丘」では野点(のだて)が催されており
着物姿のお姉様方が、お茶とお菓子をご用意していらっしゃいました(有料・500円程)
粕汁の振る舞いもあったようで、賑わっておりました。
そのおかげか端っこのほうに行きますと、人通りもほとんどなく
のんびりと撮影する事ができました゚+.゚(´▽`人)゚
_DSC7102b.jpg
D800 135mm f/2.8
2013.3.17sun
あわじ市・明石海峡公園
DD2/DDH06柊木と

今回の撮影で、コーディネイトにまとまりをだしてくれた白い帽子は
ねこペコ通信」りのこさんに譲って頂いた作品です。
非常に丁寧に編まれた品物で、逆光に透かすと編み目から光があふれてきたりと
様々な表情を見せてくれるので、とても気に入っております(o・∀・)b゙ !
つば広でお顔にあたる余計な光を遮ってくれるので、野外での撮影では心強い味方になってくれました。
りのこさん、素敵な作品を譲ってくださってありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ♪
_DSC7074a.jpg
D800 90mm f/8
2013.3.17sun
あわじ市・明石海峡公園
DD2/DDH06柊木と

夕方になると風と雲がでてきましたので、
後ろ髪をひかれながらも河津桜達に別れを告げ、帰途につきました(´・ω・)ノ
淡路島訪問は今回で2回目ですが、橋を渡るという儀式があるからでしょうか
前回同様、普段より集中して撮影に望む事が出来たように思います。

いつもながらの、のんびり更新でしたが(`-д-;)ゞ
最後までおつきあい下さって、ありがとうございました。
それでは、失礼いたします<(_ _*)>
_DSC7081b.jpg
D800 185mm f/2.8
2013.3.17sun
あわじ市・明石海峡公園
DD2/DDH06柊木と

>拍手コメントを下さったしまじろさん、4月7日21時頃コメント下さったお客様
-- 続きを読む --

Posted on 2013/04/06 Sat. 00:11 [edit]

category: ドール野外撮影

thread: ドルフィードリーム  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

06

