04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

きたみんのドール日記

撮影を通して、ドールの魅力を伝えていけたら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

滋賀県犬上郡・豊郷小学校旧校舎1 

こんばんは♪
それなりの好天に恵まれた連休でしたが
ご来訪の皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は日曜日に淡路を訪れておりましたが、帰りはGWならではの超渋滞に巻き込まれ
ぐったりしておりました(`-д-;)ゞ

さて、ドルパの一週間ほど前に訪れた素敵スポットがございますので
そちらのご紹介をさせて頂きたいと思います(〃´ー`人´ー`〃)

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが
アニメ・けいおんの登場人物たちが通う学校のモデルと言われている
豊郷小学校旧校舎にて撮影をして参りましたヽ(〃´∀`〃)ノ


大きな地図で見る

地域の方が使用するための公の施設ですが、一般にも公開してくださっている部分がありまして
廊下や階段、講堂などゆっくりと見学できました。
駐車場完備、お手洗いもございますので安心です*´∀`)ノ ♪

今回の撮影ではいつもと違う事がっ!
それは独りじゃないって事です゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚モウボッチナンテイワセナイ
大阪のドルパでもお会いしたののさん(Flickrはこちら)とご一緒させて頂きました〜。
DSC_8116b.jpg
D800 200mm f/9
2013.4.21sun
滋賀県犬上郡・豊郷小学校旧校舎にて
ののさんのお嬢様方と

黙々と撮影しつつ、時折手をとめてお話しつつとのんびりしたペースで楽しむ事ができました。
いつもはもうちょっと必死というか、余裕が無い感じです…orz
野外とは勝手の異なる屋内撮影で戸惑う部分もあり
今後の課題も少し発見できたように思います。
DSC_8162b.jpg
D800 70mm f/2.8 trimming
2013.4.21sun
滋賀県犬上郡・豊郷小学校旧校舎にて
DD2/DDH06柊木と

上のカットは、階段でののさんが撮影しておられる姿にインスパイアを受けて…
ええ、決してパ○リとか○クリとかパク○ではございません(`・ω・´)キリッ
_DSC8208a.jpg
D800 175mm f/5.6
2013.4.21sun
滋賀県犬上郡・豊郷小学校旧校舎にて
DD2/DDH06柊木と

>5月7日21時頃コメント下さったお客様
-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/06 Mon. 23:27 [edit]

category: 行った場所

thread: ドルフィードリーム  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

06

