04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

きたみんのドール日記

撮影を通して、ドールの魅力を伝えていけたら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

岡山県真庭市・蒜山高原1 

こんばんは(*´ω`)o。゚
ワインの飲み過ぎで3日酔いの気配もある今日この頃、
年末だからと言ってはめを外しますと、休日がまるっとつぶれたりしますので
皆様はどうぞご注意くださいorz

さて、前回の記事でも少し申し上げましたが
雪中撮影に挑戦するべく岡山は真庭市・蒜山高原を訪ねてみましたので
そちらのご紹介をさせて頂きたいと思います。

私は、雪道を車で走った経験がなく
タイヤチェーンは用意していたものの、つけるタイミングがわからなかったりと
少し不安な気持ちを抱えながら、曇天の下進路を北にとりました。
map_hiruzen.jpg

米子道を通り北上するルートで高原へと向かったのですが
少し長いトンネルをぬけると、突然雪景色があらわれてΣ(Д゚;/)/っとなったり
道路脇の積雪にΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!となってみたりで、ワクワクしながら走る事ができました。
上記地図付近になりますとアスファルトは黒々としているものの
周辺は一面銀世界で、期待通りの景色が広がっておりました。

撮影場所は地図内赤丸の2箇所でしたが、路肩には駐車に支障のないスペースがあり
人っ子一人いない環境でしたので、強風と降雪という悪天候を除けば
実にパーフェクトな撮影環境でした(`-д-;)ゞ

_DSC3606.jpg
D800 20mm f/3.2
2012.12.23sun
岡山県真庭市・蒜山高原
DD2/DDH06柊木と

Posted on 2012/12/26 Wed. 01:50 [edit]

category: 行った場所

thread: ドルフィードリーム  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitami08.blog.fc2.com/tb.php/25-842a9d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

