09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

きたみんのドール日記

撮影を通して、ドールの魅力を伝えていけたら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

兵庫県淡路市・あわじ花さじき1 

こんばんは♪

ここ数日、ちょっとした筋肉痛に苦しんでおりました——
先日撮影に出かけていたのですが、どうも機材が重すぎたようですorz
計測してみると、トランクを含めてなんと14kg(´Д`).∴オウフ

キャスター付きの鞄とはいうものの、この重量は身体に障ります(´д`ι)
前回から導入した望遠ズームレンズに、とどめをさされた形で
これからどうしたものかと思案する事しきりでございます…

さて、そんな重たいカバンをゴロゴロ引きずりながら
訪れたのは良く晴れた淡路島でした(人´ω`).

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが 月のかけら・てぃかさん
撮影しておられた菜の花を拝見して、゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレステキ.:。+゚。と何も調べずに出発(゚Д゚;)
さらに!現地にてtwitterで近隣の河津桜のことも教えて頂き
非常にすばらしいロケーションで撮影することができました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ヤッタネ

さらにさらにっ、当ブログをご紹介までして頂いて…
なにやら盆と正月が一度に来た様な状況で、頭の中がフィーバーしておりますヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ
てぃかさん、本当にありがとうございました(〃´ー`人´ー`〃)

というわけで、今回ご紹介させていただくのは
菜の花香る「あわじ花さじき」さんです。


大きな地図で見る

淡路島の北側、橋を渡ってちょっと登ったところにある広大なお花畑。
県立ですので、駐車場やお手洗いは完備されていますが
無料という事もあってか来客数はかなりのものでした(・∀・;)
開園の9時から団体客さんがいらっしゃる11時頃まで、
短い時間でしたが楽しく撮影することができました。
_DSC6996a.jpg
D800 200mm f/2.8
2013.3.17sun
あわじ市・花さじき
DD2/DDH06柊木と

Posted on 2013/03/21 Thu. 22:58 [edit]

category: 行った場所

thread: ドルフィードリーム  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitami08.blog.fc2.com/tb.php/42-fafd23f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

