04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

きたみんのドール日記

撮影を通して、ドールの魅力を伝えていけたら

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Dolls Party 29 

dolpa_a.jpg

こんばんは♪
先日のドールズパーティでお会いした皆様に謝意を伝えたく
撮影した画像を編集してみました━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

…というのは建前で、暗いイベント会場での撮影は本当に難しくて
上手く撮れなかったからというのが本当のところかもしれません(´д`ι)
お嬢様方を撮影させて頂いた皆様、満足な結果をお伝えできず申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m!

さて気をとりなおしまして、ご報告と…
始発のゆりかもめにゆられて会場へ、一般列に並びアイマスSSで時間をつぶしていざ入場です。
ディーラーさんを3周まわり懐もすっかり寒くなったところで(・∀・;)
以前イベントでお会いした「蘭音」さんのいらっしゃる卓へご挨拶に。
覚えていらっしゃるかと不安でしたが、覚えていて下さいました(*´∀人)ホッ♪
ヘッドカスタマー「とてちてとた」さんの手になるお顔のお嬢様方は
一度会うと忘れられない可愛らしさでございました。

同じ卓に、ツイッターでフォローしてくださっている
「らいと」さんがいらっしゃったので、ご挨拶っ!。
すてきな作品集を拝見しながら、撮影場所などの情報も丁寧に教えて下さり
さらに、らいとさんも出展されるドール写真展にご招待して頂きました(人´∀`)タノシミ♪
お連れになっておられた清楚な雰囲気のお嬢様に、ほれぼれしてしまいました〜。

その後、見覚えのあるお人形さんはいるかなぁとふらふらしておりましたら
ドールサイズの大きなブランコがヽ(゚Д゚;)ノ!!スゴイ

と、ブランコのそばにたたずんでいる瀟洒な雰囲気のさくのんさんにビビッときまして
お訊ねしますと思った通り゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!
このブログに何度も足を運んでくださっている「さんらいとりりー」の「陽乃ゆうり」さんでした〜。
お洋服の選び方がそれはもう私好みでいらっしゃって
お写真を拝見するたびにヾ(*´∀`*)ノムヒョーとなっておりましたので
実際にお会い出来て嬉しかったです。

ゆうりさんと同じ卓にいらっしゃった
「もし一般人がドールと出会ったら」の「でぃあず」さん、
「出水と深雪ToyBox」の「しきぶ」さんにもご挨拶させて頂きました(o・∀・)b゙!

でぃあずさんはお名前をご存知の方も多いのではないでしょうか、
ランキング上位のブログ主さんでいらっしゃって
私も何度も足を運ばせていただいておりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

しきぶさんは目印となったブランコの製作者様でいらっしゃっいますΣ(Д゚/)チョースゴイ!
ブログではレンズのレビューや工作系の記事を興味深く拝見させて頂きました。
卓にてダンボーに幼SD用の衣装を着せておられて
私はそれに大受けしてしまい、思わず写真を撮らせて頂きました(・∀・)イイ

お二方とも初対面の私に快く接して下さって、嬉しかったです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京のドルパは今までひとりぼっちでしたが(´д`ι)
今回勇気を出してご挨拶させて頂いて、ブログやツイッターやっててよかった〜と思いました。
初対面の方でもお話していて、不思議とほっとするといいますか
お人形に関わっていらっしゃる方は、あたたかな雰囲気をお持ちの方が多いように感じます。

ドルパでお話してくださった皆様、本当にありがとうございました(*´∀人)♪
またお会いした時もどうぞよろしくお願いします(〃´ー`人´ー`〃)

>拍手コメントを下さった5月2日12時頃コメント下さったお客様
こんばんは♪
ポスターとしてご覧くださったようで、ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

ええっΣ(゚ロ゚;)これをボークスさんに売り込みっΣ(Д゚;/)/…エエ!?
いやいやいや、滅相も無い…。リテイクの嵐に見舞われそうで…((((((;゜Д゜))))
そういえばSR以外ではドルパのポスター等見かけた事が無い様な気がします。
新聞の15段広告とか打つと新しい顧客開拓にはなりそうですが…。

お客様もブランコのあたりにいらっしゃっていたのですね♪
すれ違ったりしていたかも゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
拍手とコメント、ありがとうございました。
またご都合よろしければいらっしゃって下さいませ♪
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/02 Thu. 04:13 [edit]

category: イベント

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 10

02

コメント

 

こんばんは~

うおぉぉ~っ!!楽しんでこられたようでウラヤマシイでっす!!!!
次のイベントまで待ち遠しいですがお金も無いのでちょうどいいかとも・・・

新しい出会いもあったようで、ほんとイベントは交流会的なところもありますもんね
自分も東京に限らず関西イベもしばらくボッチだったんで思い切ってフォロワーさんらしきドールさん見つけては声かけてますよw

ところで前回のラストの写真がステキすぎたのでイメージを実はパクっ(ry
マキノ高原でさくら写真撮ってきたのですが
なんかこうきたみさんのように桜におおわれた感が出なくて腕の違いをまざまざと・・・(笑)

URL | のの #LkZag.iM | 2013/05/02 22:57 | edit

 

初めまして、きたみんさん。
ドルパお疲れ様でした!
ドルパでは、ご挨拶もお話もして居ません、ごめんなさい。
でぃあずさん達と、お話をしていた一人です。
憶えて居られないと、思いますが太ったのが私です。
関西の方から、来られてたのですね、御苦労さまでした。
ブログの写真を、見せていただきました。
とても綺麗な写真でした、凄いです!
娘さん達も、美人さんばかりでうらやましいです。
カメラも良い物を、使って居られるのですね、
私は、コンデジを使用しています。  (一眼のエントリーモデルを検討中)
またドルパで、お会い出来ましたらご挨拶しますので、
その時は、よろしくお願いします。

もしよろしければリンクを、貼ってもよろしいでしょうか。

URL | N.ふぉっくす #T1bxNQ22 | 2013/05/03 00:38 | edit

ののさんへ 

こんばんは♪
へへへ…楽しんでまいりました。
次のイベントは関西では6月末ですね、私もしばらくは出費は控えたいところです(`-д-;)ゞ

初めてお会いする皆さんとお話するのは、やはり緊張しましたが
お人形さんに間を取り持ってもらう感じでなんとか…(・∀・)ノシ
自分から動いてみると世界は広がります♪

ちょっ、パクって頂いていたとは…
あのカットは望遠レンズの圧縮効果頼りの代物ですので、是非ご購入をwww。
実際の桜は結構スカスカしてました(´д`ι)

URL | きたみん #- | 2013/05/03 14:28 | edit

N.ふぉっくすさんへ 

はじめまして♪
ようこそN.ふぉっくすさん〜(〃´ー`人´ー`〃)

私がお三方の卓で撮影していた時はいらっしゃいませんでしたので
後で写真の掲載許可をいただきに伺った際に
でぃあずさんとお話されていらっしゃった方かとお見受けいたします♪
こちらこそ、ご挨拶できず申し訳ございませんでした(´。・д人)

ブログの写真、ご覧くださってありがとうございます!
分不相応なカメラと、むっさい私にはもったいないお人形さん達に囲まれて
幸せなドールライフを過ごさせて頂いております。

リンクの件、丁寧にお申し出頂いて恐縮です。
こちらからも貼らせて頂きますので、どうぞ宜しなにお取り計らい下さい。
関東方面へお伺いするのはドルパの時ぐらいになってしまいますが
お会いする事がございましたら、よろしくお願いいたします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

丁寧なコメント、ありがとうございました。
更新ペースの遅いブログで恐縮ですが
またお時間ございましたら、是非いらっしゃって下さいませ(*´∀人)

URL | きたみん #- | 2013/05/03 14:50 | edit

 

初めまして。いつもいつも素敵なお写真拝見させていただいています。
本当にどのお写真も素晴らし過ぎて、溜息まじりで見せていただいてます。
自分も『いつかは』撮れる様になりたく日々精進です。

ドルパいらしてたんですね。
しかもでぃあずさんやしきぶさん達とも!!
自分も途中『ブランコ卓』で御一緒させていただいていたのですが・・・(涙

西の方だと伺ってましたので完全ノーチェックでした・・・
もしいつかどこかのイベントでお会い出来れば光栄です。

これからも楽しみに拝見させていただきます。


URL | thieri #- | 2013/05/04 02:03 | edit

 

ドルパ会場ではお世話になりました~

一瞬、「あれ、こんなガイドブックあったっけ?」と思ったらご自身で作られたやつでしたかw
過去の記事を見て、望遠で撮ったのが凄い雰囲気が良かったです(*´ω`*)

また機会ありましたが、その時は是非ドール持参で!

URL | しきぶ #- | 2013/05/04 11:29 | edit

thieriさんへ 

はじめまして、thieriさん♪
ようこそいらっしゃいました(*´-`*)ノ
といいつつ以前コメントを頂いたことがあるような(`-д-;)ゞ

いつも当ブログに足をお運びくださって、ありがとうございます!
拙い写真ですが、気に入っていただけて嬉しいです(*´∀人)

ブランコ卓ではニアミスしておりましたようでΣヽ(゚Д゚○)ノ
帰宅後、thieriさんもいらっしゃっていたとわかって
ご挨拶させて頂きたかった…(´;ω;`)と思っておりましたところに
このようなメッセージを頂けて、喜びもひとしおでございます。

バージョンアップした眞子さんのボディバランスが
本当に美しくて大好きですので、もしお会いできる
機会がございましたら是非ご一緒に撮影させて頂きたく思います(〃´ー`人´ー`〃)

それではまた、ご都合よろしければいらっしゃって下さいませ。
今後ともよろしくお願い致しますヽ(〃´∀`〃)ノ

URL | きたみん #- | 2013/05/04 18:32 | edit

しきぶさんへ 

こんばんは、しきぶさん♪
きたみんのドール日記へようこそ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ♪

こちらこそ、ドルパ会場ではお世話になってしまって…
初対面にも関わらず、快くお話してくださってありがとうございました<(_ _)>
以前の記事までご覧下さったようで、恐れ入ります。
カメラやレンズにお詳しい、しきぶさんに雰囲気が良いと言って頂けて光栄です♪

ドール持参はなかなかにハードルが高いのですが(`-д-;)ゞ
次にお会いする機会がございましたら是非ご一緒させて下さいっ!
それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´∇`)ノ♪

URL | きたみん #- | 2013/05/04 19:22 | edit

 

 ドルパ楽しんでこられたようで、うらやましいです。てぃかも直前までいく予定でしたので、残念ですよ。それに、一枚目のカットが、とてもいいですよ!! 昔、絵描きの頃を思い出すと、皆さんのドール写真でポスターとかデザインをしていたい気持ちになりました。

 六月の関西イベントでは、必ず行けるようにしておきます・・・自信ないけど、四回目はないはず。

URL | てぃか #- | 2013/05/06 22:28 | edit

てぃかさんへ 

こんばんは、てぃかさん♪
コメントありがとうございます。
ドルパではご挨拶出来ず、私も残念な気持ちでいっぱいでした。゚(*´□`)゚。!

1枚目のカット、気に入っていただけて良かったです。
ドルパでは、前日に中野の中古カメラ屋さんで購入した
50mm1.4Fで撮影していたのですが、慣れていないレンズの為
ピントのずれたカットを量産してしまいました(`-д-;)ゞ

てぃかさんも絵をお描きになるんですね♪
ドール写真でポスタのデザイン楽しかったので、
てぃかさんも是非*´∀`)ノ

イベントでお会いしたく思いますが、どうぞご無理なさらず〜(´д`ι)
またご都合の良いときに、里で集まれたら嬉しいです♪

URL | きたみん #- | 2013/05/07 22:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitami08.blog.fc2.com/tb.php/48-c0195cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

