04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

きたみんのドール日記

撮影を通して、ドールの魅力を伝えていけたら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

神戸フルーツフラワーパーク4 

こんばんは((・´∀`・))♪
あいにくの台風模様で迎えた週末ですが、いかがお過ごしでしょうか?
神戸フルーツフラワーパークさんでの撮影紹介も
ひとまずお開きと相成ります。

今回は、西洋風の眺望から一転
多目的広場での空と緑と柊木さんの共演をご覧頂きたく思います。

kobeFFMAP3.jpg


おにぎりとおいなりさんという、実に炭水化物っちゃーな補給をした後
大人気のバーベキューテラスを抜け、緑広がる多目的広場へ。
以前から試みたかった広角レンズでの低位置からの撮影に挑戦です。
足でかーいΣ(´ω`*)挙げた手のやり場に困るポージング要研究(・´ω`・)
DSC_1138a.jpg
D800 14mm f/16 1/40秒
2012.9.22sat
神戸フルーツフラワーパーク
DD2/DDH06柊木と

少し視点をあげて。ポージングと広角の歪みがうまく合致したカット。
DSC_1152a_01.jpg
D800 15mm f/16 1/50秒
2012.9.22sat
神戸フルーツフラワーパーク
DD2/DDH06柊木と

ひざの位置から撮影、地面にべったり張り付いて。
余談ですがヤブ蚊の攻勢にさらされ、5機撃墜するも10被弾しておりました(・´з`・)
DSC_1161a.jpg
D800 14mm f/13 1/125秒
2012.9.22sat
神戸フルーツフラワーパーク
DD2/DDH06柊木と


そんなこんなで全4回、
神戸フルーツフラワーパークさんでの撮影をご紹介させて頂きました。

ご来訪頂いている方、拍手ボタンをわざわざ押して下さった方のお気持ちが嬉しく、
blogを始める時の自分が想像していたより大幅に、
真摯な気持ちで更新に望む事ができました。
撮影場所の雰囲気や、被写体の魅力を少しでもお伝えすることができていれば幸いです。
ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
DSC_1207a1.jpg
D800 90mm f/8 1/400秒 trimming
2012.9.22sat
神戸フルーツフラワーパーク
DD2/DDH06柊木と


>拍手コメントを下さった方へ


非公開にされていらっしゃったので、本来お返事はするべきところではないかもしれませんが
初めての拍手コメントで嬉しく思いましたのでこちらでお礼を。

始めたばかりの野外撮影ですが、本当に楽しいものですね。
よろしければ、またお立ちより下さい(*´∇`)ノ~♪

Posted on 2012/09/30 Sun. 01:13 [edit]

category: ドール野外撮影

thread: ドルフィードリーム  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

こんにちは、初めまして、

広角での撮影なかなか、お見事です。 この場所は、自分も行ってみたくなりましたよ。また、お邪魔させていただきます&リンクさせていただきました。

URL | てぃか #- | 2012/09/30 10:32 | edit

 

>てぃか様
はじめまして!
コメント&リンクありがとうございますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
「お見事です」なんて言われて舞い上がってしまいました。
神戸フルーツフラワーパークさんは、
洋装のドールにはぴったりの景観ですのでぜひおいで下さい♪
今後ともよろしくお願い致します。

URL | きたみん #- | 2012/09/30 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitami08.blog.fc2.com/tb.php/5-6a9064f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

