05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きたみんのドール日記

撮影を通して、ドールの魅力を伝えていけたら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

兵庫県淡路市・明石海峡公園3 

こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

「艦これ」今のところほぼ毎日続いております。
モバマスを3日であきらめ、パズドラを1週間で投げ出したorz
ソーシャルゲーム?音痴の私にとっては快挙ですΣd(゚д゚*)

さて、GWに明石海峡公園を訪れましたので
その模様をお伝えして参りたいと思います。

今回は公園西側の夢舞台地下駐車場からの出発です(b≧∀)♪
前回利用した、公園東側の淡路口駐車場は開園前の9時の時点で10台ほどならんでおりました。
連休等混雑が予想される時は、空いている南側や西側の駐車場が便利かもしれません。

5-5map_a.jpg

行程はかなり簡略化しております…実際はあっちへふらふらこっちへこそこそ(`-д-;)ゞ
連休中らしい人出で、声をおかけ下さる方も何名かいらっしゃいました。
ダンボーをお持ちのご夫妻もいらっしゃったり…うらやま微笑ましいd(*´▽`*)b♪


朝一番で訪れたポプラの丘でネモフィラと一緒に。
akiraに着てもらったのは先日のドルパで譲って頂いた素敵な衣装達.+:。(・ω・)b゚.+:。

ブルーのデニムジャケットは「TOA Claris」さんの作品で
肩回りの裏地にレース生地があしらわれているこだわりのある品物。
白い膝丈ワンピースとのセットアップでしたが、
今回はマキシ丈のガーゼスカートと合わせてみました(〃´ー`人´ー`〃)

_DSC8790b.jpg
D800 200mm f/4
2013.5.5sun
あわじ市・明石海峡公園
DDS-akiraと

その生成りのスカートは「A-LIFE GARDEN」さんの作品。
薄手のガーゼを二枚重ねた軽やかな風合いが特徴です。
胸元がシャーリングになっているので着せ付けがとってもらくちんΣd(゚д゚*)
_DSC8728a.jpg
D800 70mm f/2.8
2013.5.5sun
あわじ市・明石海峡公園
DDS-akiraと

今回の衣装をまとめてみました*´∀`)ノ♪
スカルプチュア付のハンドパーツやサンダルはこんなに可愛いのに
どうしても目立たなくなってしまうのが残念なので…
洋服の撮影はやはり難しく、衣装のもつ繊細さなどはさっぱり表現できませんorz
ともあれ楽しんでレイアウト出来たので良かったです(b≧∀)ジカンガカカルヨ♪
衣装紹介a

写真の続きはなるべく早めにご紹介できれば、と考えております。
今晩はこのあたりで失礼させて頂きますヽ(〃´∀`〃)ノデハー

Posted on 2013/05/28 Tue. 01:58 [edit]

category: ドール野外撮影

thread: ドルフィードリーム  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

こんばんは!

ネモフィラキレイ~
花とドールはやっぱり合いますね!

コーデもばっちりですね♪
シンプルなワンピにさりげに水色のアクセントを効かせた感じがGOOD!!
TOAさんの受注はなんとか耐えたのに
きたみんさんのファッション誌っぽい紹介にひっかかってポチりましたよ
生成りどころかほとんど売り切れでしたけどwww

9styleのサンダルいいなーと思いながらHP見てたらGジャンがあったので
ポチるか悩み中ですよ

しかし毎度強烈な販促で・・・(笑)

あっ、ところでflickrの写真は何か新しい取り組みを?

URL | のの #LkZag.iM | 2013/05/30 21:00 | edit

 

 こんばんわぁ、ネモフィラの中の写真。綺麗ですよね、ネモフィラの青、空の青に、コーディネートされた服もバッチですね。

 サンダルはほしいと思いつつも、買えて無いアイテムです。写真を撮影していると、足下を切ることが多いので、紹介することが少ないですね。

 靴難民なので、撮影の時しか、靴を履いてないのが、ウチの子達です。

URL | てぃか #- | 2013/05/30 21:39 | edit

ののさんへ 

こんばんは〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
いらっさいませ、ののさん♪

ネモフィラは写真映えする花で助かりました。
コーデ褒めて頂けて嬉しいです(*´∇`)ノ♪

ちょっ、ひっかかって下さいましたかwww
販促のしがいがあるターゲットさんです♪
私が閲覧したときはもう少し残っていたのですが…(`-д-;)ゞ
人気のあるディーラーさんなのかもしれませんね。

9nine styleさん見てきました!これまたいい感じのGジャンΣd(゚д゚*)
悩んでいるという事は…もうお買い上げしてらっしゃるかなwww

flickrの写真…というと、中野のカットでしょうか。
人形撮影がちょっと行き詰まってしまっているので、
気分転換に以前の写真を現像してみたってところです(´д`ι)

では、またのご来店wwwをお待ちしております<(_ _)>

URL | きたみん #- | 2013/05/31 21:06 | edit

てぃかさんへ 

こんばんは〜(*´∇`)ノ♪
ようこそ、てぃかさん!

綺麗とおっしゃって下さってありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ
サンダル…これからの季節にぴったりですので、6月のイベントで是非♪
おっしゃるように写真では、足下まではなかなか写せないのですが
履いてるだけで撮影のモチベーションも上がりますΣd(゚д゚*)

私も普段は裸足でいてもらっている事が多いですね。
以前は靴を履かせていたのですが、色移りしてしまいまして…(`-д-;)ゞ

それではまた、お時間よろしければいらっしゃって下さいませ♪

URL | きたみん #- | 2013/05/31 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitami08.blog.fc2.com/tb.php/51-ed1eb58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

