09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

きたみんのドール日記

撮影を通して、ドールの魅力を伝えていけたら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホームタウンドルパ名古屋5 

nagoya2.jpg

こんばんは♪
ドルパの興奮覚めやらずといった今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか(*´∇`)ノ♪
私はといえば、イベントでの撮影は不得手だということを再認識する日々でした…
撮影させて頂いたお嬢様方の魅力を、十分にお伝えすることができず心苦しい限りです<(_ _)>


さて、名古屋にはドルパ前日から訪れていたのですが
初めて訪れた名古屋SRにて新たな出会いがたくさん(〃´ー`人´ー`〃)

以前コメントをいただいたご縁で
痛車乗りのドール奮闘記」のにっしーさんにご挨拶をさせて頂いたところから
アメーバブロガーの皆さんを中心に、いらっしゃっていた方々とお話する機会を得る事が出来ました。
持参していた写真ファイルもご覧いただいて、
感想を頂けたのがうれしかったです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!


翌日のドルパでは当ブログではおなじみの、ののさんてぃかさんとご一緒に
とまとさんの主催されておられる卓にお邪魔させて頂きました。
とまとさん、ありがとうございましたヽ(〃´∀`〃)ノ

会場では、買い物もそこそこにテーブルを巡り
(限定ドールは、ののさんに助けて頂いて2回挑戦。結果はorz…ののさんありがとう〜(*´ω`*)/)
写真でご紹介した皆さんの他、たくさんのドールオーナーさんとお会いして
楽しい時間を過ごす事ができましたΣd(゚д゚*)モットサツエイスレバヨカッタ-モットオハナシシタカッタ-


今回のイベントでは、たくさんの方とお話させて頂く事ができました。
共通して感じたのは、皆さん本当にお人形が好きでキラキラしている事、
ドルパを楽しんで楽しみ尽くそうとされていらっしゃる事でした。
そんなキラキラを少しだけ分けてもらったので、
またひとつ新たな気持ちで撮影に望んできたいと思います(*´∇`)ノ♪

ドルパでお話してくださった皆様、本当にありがとうございました。
次のイベントでお会いする時も、どうぞよろしくお願いします(〃´ー`人´ー`〃)

Posted on 2013/08/08 Thu. 03:03 [edit]

category: イベント

thread: ドルフィードリーム  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 12

08

コメント

 

ドルパお疲れ様でした~
まさか、きたみんさんに会えるとは思ってみなかったです。
お会いできて良かったです!
今後ともお写真期待してブログ拝見させていただきます!
またお会いしたらよろしくお願いします♪

URL | にっしー #- | 2013/08/08 09:44 | edit

 

きたみんさん、おはよ~ございます!

ドルパおつかれさまでした~♪♪
きたみんさんの写真は本当に美しいですねぇ♪
もう大ファンですよ~!!

それにまさか、こんなステキな形でドルパの写真が掲載されようとは~!
うれし、びっくりです~♪

うちの娘さん方も載せていただいて喜んでますよ~!!
時々里におりますので、またごいっしょしましょ~ (*´ω`*)ノシ
今月は多分8月24,25あたりにいると思います~!

URL | 999999999 #- | 2013/08/08 10:11 | edit

にっしーさんへ 

こんばんは、にっしーさん♪
ようこそいらっしゃいました(*´ω`)/

名古屋SR&ドルパではかまって下さってありがとうございました。
私もお会い出来るとは思っておりませんでしたので
代行体さんを発見したときにぱ+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚状態で
ドキドキしながらお話させて頂きました。

こちらこそ、お会いする事を楽しみにさせて頂きます!
写真は…ご期待に沿えるよう頑張ってみます(`-д-;)ゞ
それでは、またお時間ございましたらいらっしゃって下さいませ〜♪

URL | きたみん #- | 2013/08/08 21:03 | edit

999999999さんへ 

はい!こんばんは♪
ようこそ999999999さん(〃´ー`人´ー`〃)

名古屋SR&ドルパでは、初対面ですのに気さくに
お話して下さってありがとうございました。

写真、気に入って頂けてうれしいです。
イベントでの撮影が苦手ですので、ごまかしも兼ねてこのような形に(`-д-;)ゞ
次にお会いした時は、お嬢様の魅力をもっと表現できるように撮影できれば嬉しいです。

里へ撮影に訪れる機会は、今まであまりなかったのですが
999999999さんがいらっしゃるなら伺うのも良いかもしれませんΣd(゚д゚*)
少し予定を調整してみます…お会いすることが出来ましたらどうぞよろしくお願いします。

それではまた、お時間ございましたらいらっしゃって下さいませ*´∀`)ノ♪

URL | きたみん #- | 2013/08/08 21:15 | edit

 

名古屋ドルパ参戦お疲れ様でした・・
ブログが異なるのでなかなかお会いできる機会が無いかなと思っていたのですが、当日朝にLizさんから来られているとの情報を貰って、にっし-さんと会話されているところを偶然発見・・
Lizさn情報とD800が無ければ分らなかったと思います(汗)
どうぞこれからも宜しくお願いします・・

URL | ぽややん #- | 2013/08/08 21:16 | edit

ぽややんさんへ 

こんばんは、ぽややんさん。いらっしゃいませ♪
ご来訪&コメントありがとうございます ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

名古屋ドルパ、お疲れさまでした!
私もお会いする事ができるとは思っておらず、
お話させて頂いて嬉しさもひとしおでございました。
ご縁を結んで下さった、Lizさん、にっしーさんには心からの感謝を<(_ _)>
それと…持っててよかったD800、ですね♪

こちらこそ、撮影技術やスポットなど教えていただく事ばかりになりそうですが
どうぞよろしくお願い致します。

URL | きたみん #- | 2013/08/08 22:09 | edit

 

こんばんは♪
先日の名古屋ドルパ&名古屋SR撮影会では
大変お世話になりました・・!
本の表紙のような雰囲気にデザインされたドルパ写真・・思わず
見入ってしまいました。ウチのアキラさんまで
載せていただいて大変ありがとうございます・・♪

そしてブログのお写真、どれも素晴らしいです。
例えば琵琶湖岸(彦根)の写真ですが、これは海外の高級リゾート地?
って思ってしまうような美しさで、写真とは極めてゆくとこういう世界が
見れるのか・・とため息が出るばかりです。
私は仕事でよく彦根の琵琶湖岸を通っていますので、この写真が
いかに凄いか、実感として判るのです。
ではではこれからもブログ楽しませていただきます・・☆

URL | mocchi #ZEOBOpWc | 2013/08/09 21:25 | edit

mocchiさんへ 

こんばんは♪
ようこそmocchiさんヽ(〃´∀`〃)ノ
SRでの撮影会&名古屋ドルパ、お疲れさまでした!
こちらこそ、お話して下さってありがとうございました(*´ω`)/

アキラさん…手染めの深い緑の衣装が印象的でした。
イベント会場での撮影は慣れない部分が多く、編集した上での掲載になりましたが
気に入って頂けたようでほっとしております。

ブログもご覧下さって恐縮です。
琵琶湖岸では天候に恵まれまして、実際は写真以上に美しく感じられました。
日頃湖岸を望まれておられるmocchiさんにこのようなご感想を頂けて
撮影してよかったと、改めて思いました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

それではまた、お時間に余裕がございましたらいらっしゃって下さいませ。
丁寧なコメントありがとうございました<(_ _)>

URL | きたみん #- | 2013/08/10 21:29 | edit

 

 こんばんわぁ~名古屋ドルパお疲れ様でした。 名古屋ドルパでの写真が、このような形になると!!驚きましたよ!! そう言えば、お仕事がデザイン関係でしたよね、記憶違いかな? 

 しかし、ドールの写真といい、デザイン配置のテクニックも、格段にいい腕前ですね。近いうちにドール写真集を出してみては?

URL | てぃか #- | 2013/08/11 21:34 | edit

てぃかさんへ 

こんばんは、てぃかさん♪
ようこそ(*´∇`)ノ♪

あははー、驚いていただいて恐縮です♪
デザインなんてとんでもない(`-д-;)ゞ
IT土方ならぬmac土方ってやつで…

写真集は、売れそうにないのでやめときます(´・ω・`)
ではでは〜 ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ♪

URL | きたみん #- | 2013/08/12 21:09 | edit

 

きたみんさん、こんばんは~♪

24,25の土日あたりは予定通り里に行くと思います~♪
26は京都迎賓館経由で里に行くと思いますので
ちょっと遅くなりそうです。

自分も重い腰をあげ、ついにブログ開設してみましたので
よかったら遊びにきてくださいね~。

ブログ名「有頂天ドルフィー」…
何コレ?(笑)

URL | 999999999 #- | 2013/08/17 21:57 | edit

999999999さんへ 

こんばんは〜
ようこそ、999999999さん*´∀`)ノ♪

3日連続で里へ?これはまた楽しみな週末ですね♪
私は25日に伺おうかと考えておりますので
お会いできるのを楽しみにしてますヽ(〃´∀`〃)ノ

ブログ開設おめでとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!
さっそく拝見させて頂きました。
楽しそうな雰囲気で、これからの更新が楽しみです(*´ω`)/
それでは、また〜。

URL | きたみん #- | 2013/08/18 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitami08.blog.fc2.com/tb.php/58-e617dd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

