09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

きたみんのドール日記

撮影を通して、ドールの魅力を伝えていけたら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012.9.30 IDoll West vol.15-1 

こんばんは♪
野外撮影を始めてからというもの、
週末にかぎって天候に恵まれないような気がしていますが
次の休日を楽しみにしながら、めげずに毎日を過ごしていきたいと思います。

さて、日曜日はもりもり風が吹く中、
大阪は堺のIDoll West vol.15に行って参りました。
dollさん達を彩ってくれる、素敵な衣装や小物に出会えましたのでそちらのご紹介をさせて頂きます。


●まずは、以前から欲しかったdoll用のメガネを
HAPPY DOLLS PLUSさんで。
DSC_1234a.jpg
落ち着いた色の逆ナイロールフレームです。似合うといいなぁ(・∀・)イイ


●お次は、手編みの帽子を面倒屋~妖狐~さんにて。
訪れた際に、わざわざDDとオビツ両方に着せて雰囲気を確認させて下さいました(*´∀人)
DSC_1247a.jpg
これからの季節にぴったりなあったかそうなニット帽です。
あ、下のクラウンは支えで、販売物ではございません。
芯のない帽子は普通に撮るとそれらしく見えず、なかなか撮影が難しいですね。


本日は良い時間となって参りましたので、ひとまずこれにて。
読んで下さってありがとうございました。

Posted on 2012/10/02 Tue. 02:49 [edit]

category: イベント

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitami08.blog.fc2.com/tb.php/6-254f6616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

