04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

きたみんのドール日記

撮影を通して、ドールの魅力を伝えていけたら

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Dolls Party 30 

dollsparty30a.jpg

こんばんは♪
早速ですが!ようやくドルパのご報告です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

前日、仕事を終えてから新幹線で一路東京へ。
限定アイテムは夜々さんが気になっていたのですが…
翌朝まさかの寝坊で抽選に参加出来ず…(`-д-;)ゞツカレガタマッテタノカナ
ギネス挑戦イベントには柊木さんに参加してもらってディーラーさんめぐりへ。

シューズディーラ「ZAPATEO chico」さんや、
今回はじめてDD用にランジェリーを製作された「Atri」さん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
帽子でいつもお世話になっている「&Eming」さんに加えて
イベントの度に長時間お邪魔しているアクセサリディーラの「今宵も酔い悪夢を」さん、
以前、素敵な帽子を譲って下さった「ねこぺこ堂」りのこさん、
撮影会やイベント等でかまってくださる「Lunartic Rose」の坊主さん&ルナさん、などなど
すてきな作り手の皆様とお話しつつぐるりと一巡り。

お昼を過ぎてお茶会スペースへ。
しきぶさん&でぃあずさんのブランコ卓をはじめ
ブログを始めてからの1年ちょっとの間にお会いした皆様、
今回初めてご挨拶させて頂いた方々と楽しい時間を過ごす事が出来ましたΣd(゚д゚*)

私は特定のコミュニティに所属しておりませんので
いつも根無し草のごとくふらふらとしているのですが(´д`ι)
そんな適当な人間を暖かく迎えて下さる皆様には、本当に感謝しております<(_ _)>


その日の夜は銀座でイルミネーションを撮ったりして過ごし、
翌日は友人と月島でもんじゃ、竹芝のGallery 916で繰上和美さんのポートレイト展へと
充実した休日を過ごす事ができました。

今の時期、ご来訪の皆様も忙しい毎日をおくっておられるかと存じます。
胃袋、肝臓と相談しながら楽しい年の瀬をお過ごし下さいませ(〃´ー`人´ー`〃)
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/27 Fri. 02:12 [edit]

category: イベント

thread: ドルフィードリーム  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 18

27

コメント

 

かっこいい編集、ありがとうございます!!
すごいですね!!
またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしています。
ではまた。

URL | ヒスイ氏 #- | 2013/12/28 00:53 | edit

 

ドルパお疲れ様でした♪
今回のドルパで、きたみんさんにご挨拶できて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
それにうちの青子さんを素敵に撮って頂いて、感激です~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きたみんさんのブログの方は拝見させていただいておりましたが、中々コメントできずでした(;´Д`A
今後ともイベントなどでお会いした時は、よろしくお願いします‼

URL | ヤンデレラ #- | 2013/12/28 12:35 | edit

 

をを、きたみんさん、ドルパ行かれたんですね~!

今回99は参加できずでした~。
姫路を通過して広島どした~!

またの機会に遊んでくださいまし~。
 (*´ω`*)ノシ モキュキュ

URL | 999999999 #- | 2013/12/29 09:54 | edit

ヒスイ氏さんへ 

こんばんは♪
ヒスイ氏さんようこそいらっしゃいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

>かっこいい編集
気に入って頂けて嬉しいです!
イベント会場では、お人形さん達を上手く撮影できない事が多く、
編集でごまかしている部分も多々あったりします…(`-д-;)ゞスミマセン

ブログを少しだけ拝見しました。
撮影会の様子、お人形達の集合写真の撮り方や
レンブラントライトに挑戦しておられて興味く読ませて頂きました。

また、お会いする事ができましたら
その際はどうぞよろしくお願い致します(〃´ー`人´ー`〃)

URL | きたみん #- | 2013/12/30 00:50 | edit

 

きたみんさん、ドルパお疲れ様でした!

そして
クドの写真、ステキな編集して頂いてありが・・・とで・・・・・・すうっ!?Σ (゚Д゚;)

あれ・・・撮ってもらったのって
あの物騒なモノを持たされてた時だったんでね・・・('A`)
油断してましたwww

またよろしくしまーす♪

URL | Liz #- | 2013/12/30 00:57 | edit

ヤンデレラさんへ 

こんばんは、ヤンデレラさん♪
ようこそ〜ヽ(〃´∀`〃)ノ

私もお会いする事ができて、嬉しかったです!
というのも、以前から名古屋SRの近所や天使の里で素敵なお車をお見かけしていたので
どんな方かなと、ご挨拶できる日を楽しみにしておりましたので♪

青子さんの写真、気に入って頂けて幸いです。
目元が涼やかな美人さんで、とっても写真映えするお嬢様ですね!
撮影させて頂けて良かったです(*´∇`)ノ

ブログを少しだけ拝見させて頂きました。
木曽三川公園のイルミネーションや、ブルーメの丘での写真が美しくて
私も訪れてみたいと思いました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

今日は天使の里でのオフ会も主催されたご様子Σd(゚д゚*)
ヤンデレラさんはブログの更新も多く、
野外撮影も精力的にしておられるので私も見習いたいです♪

それではまた、お会いする事がありましたら
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

URL | きたみん #- | 2013/12/30 01:25 | edit

999999999さんへ 

こんばんわw
999999999さん、ようこそww
コメント頂くたびに、テンション高くて少し笑ってしまうのですよ〜。

ドルパではご挨拶できず残念でしたが
また天使の里や豊郷でお会い出来そうなので
その時はまたお話してくださいね♪
新しいカメラの使い心地など是非うかがいたいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

URL | きたみん #- | 2013/12/30 01:29 | edit

Lizさんへ 

こんばんはー、Lizさん♪
ようこそです ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ♪

も、申し訳ゴザイマセヌ(´д`ι)
物騒なモノを持ってない時も撮らせて頂いてたのですが、
私の腕がおよばず…こちらのカットが可愛かったものですからついorz

次の機会を頂けましたら、
もっとクドちゃんらしいカットを撮れるように頑張りますので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

URL | きたみん #- | 2013/12/30 01:42 | edit

 

こんばんわぁ~、遅くなりましたが、ドルパお疲れ様でした。 今年はブログから始まって、twitter、豊鄕での撮影、イベントとお世話になりました。 姫路での飲み会も誘っていただきありがとうです。

 年末のドルパでは、最後にご一緒出来なくて申し訳ない。出来れば、食事、飲みに行きたかったです。

 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。では、良いお年を

URL | てぃか #- | 2013/12/31 18:07 | edit

 

こんにちわ~ 
ドルパお疲れ様でした。
ブログにコメント頂いたのにこちらの返事が遅れてしまってすみません;

あの時はカメラ落下のアクシデントがありましたが、今の所特に問題なく動いておりますw
うちの子を可愛く取って頂き、また素敵に編集頂きありがとうございます。
私もこんな素敵な編集ができればな~と思ってしまいますw
あ、こちらからリンク張らせて頂きました。よければ相互リンクお願いします。

おくらばせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年一年よろしくお願いします。

URL | BEC #- | 2014/01/01 15:51 | edit

 

こんばんは~
そして、明けましておめでとうございます^^

大変遅ればせながらドルパではお疲れ様でした。
うちの子を可愛く撮って頂き感謝感激でっす!
表紙にも載せて頂き光栄です(*´∀`*)
今回はあまりお話できませんでしたので、次回ゆっくりお話したいですね~

それと、しきぶさんの娘さんがウッディとダンボーになっていたのには笑ってしまいました^^;

では、今年もよろしくお願いします。

URL | でぃあず #- | 2014/01/02 01:19 | edit

 

ドルパお疲れ様でした&あけましておめでとうございます!

ニュースの表紙っぽい編集、今回はどんなのかなーと思ってみてみたら
まさかのウッディw
これはいい意味でインパクトがありますねw

今年もイベント等でお会いできたら、その時はまたよろしくお願いします~

URL | しきぶ #- | 2014/01/02 19:10 | edit

てぃかさんへ 

こんばんは、てぃかさん♪
丁寧なコメントありがとうございます(*´ω`)/

昨年はいろいろとお世話になりました<(_ _)>
豊郷で初めてお会いした時は、撮影スタイル等いろいろ発見もあり勉強になりました(=゚ω゚)ノ
姫路ではお忙しい中、飲みに付き合って頂けて嬉しかったです。

先日のドルパもそうですが、イベント会場で親しくお話して下さる方が居るというのは
私にとっては本当にありがたい事ですので、お会い出来て良かったです。
是非、また飲みに行きましょうね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

本年もどうぞよろしくお願い致します(〃´ー`人´ー`〃)

URL | きたみん #- | 2014/01/04 23:34 | edit

BECさんへ 

こんばんは♪
ようこそBECさん ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ♪
私の方こそお返事が遅くなり、申し訳ございません<(_ _)>

カメラ、大事無いようで幸いです(=゚ω゚)ノ
私が話しかけてしまった事が原因でしたので、ほっと致しました。

写真と編集、気に入って頂けて良かったです。
次にお会いした時は、さらにお嬢様の魅力を引き出せるように頑張りますヽ(〃´∀`〃)ノ
リンクもありがとうございます!こちらからも張らせて頂きますね♪

丁寧な新年のご挨拶、痛み入ります。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(〃´ー`人´ー`〃)

URL | きたみん #- | 2014/01/04 23:45 | edit

でぃあずさんへ 

こんばんは、でぃあずさん♪
ようこそいらっしゃいました〜(*´ω`)/

ドルパ、大変お疲れさまでした!
写真&表紙風編集も気に入って頂けてうれしいです*´∀`)ノ♪
今回はギネス参加で、うちの子をブランコ卓に参加させられなかったのが非常に残念でした(´д`ι)
次回はお嬢さん達もまじえて、是非お話しさせて下さい〜

しきぶさんのお嬢様方は…ウッディの妨害工作により撮影できなかったのです(`-д-;)ゞ
嘘です、私の腕が悪いせいで綺麗にとれたカットが無かったためこの様な形にorz

ブログを拝見すると、新年から早速野外撮影にでられているご様子。
今年も更新を楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

URL | きたみん #- | 2014/01/05 00:04 | edit

しきぶさんへ 

こんばんは♪
ようこそ、しきぶさん(=゚ω゚)ノ

ドルパお疲れさまでしたっ、そして申し訳ございませんっっ!
私きたみん、お嬢様を上手に撮れませんでした<(_ _)>ので、
ブランコ卓裏の主役とも言えるウッディ氏にご登場頂く事になってしまいました(*゚Д゚*)
しまいましたと言いつつ、ウッディもダンボーも大好きなんですが…。

しきぶさんのブログを確認すると2人のウッディが大活躍していて
新年早々かなり笑わせて頂きましたw

今年はお嬢様を上手く撮れるように頑張ります!
というわけで、どうぞよろしくお願いします(〃´ー`人´ー`〃)

URL | きたみん #- | 2014/01/05 00:18 | edit

 

あけましておめでとうございます。
こんな素晴らしい編集写真にウチの子が混ぜてもらって嬉しいです!
今年もイベント等でお会いしましょう!

URL | さかえ21 #- | 2014/01/05 16:58 | edit

さかえ21さんへ 

こんばんは、さかえ21さん〜♪
あけましておめでとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
編集気に入って頂けて幸いです。
イベントでお会いしたらよろしくお願いします♪

URL | きたみん #- | 2014/01/07 20:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitami08.blog.fc2.com/tb.php/67-1866b1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

