09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

きたみんのドール日記

撮影を通して、ドールの魅力を伝えていけたら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホームタウンドルパ京都10  

2014_3_9HTkyoto1.jpg

こんばんはーーーーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
京都ドルパ!楽しかったです♪
例によってお話に夢中なイベント中の撮影能力は一向に向上しませんので
編集頼りのお嬢様達のご紹介となっております(`-д-;)ゞ

今回は先日お迎えした、えりかさんに同道してもらったのですが
皆さんかわいいと言って下さって嬉しかったです(*´ω`)/

お話しして下さった皆様、お嬢様を撮影させて下さったオーナー様
素敵な作品を譲って下さったディーラ様、
本当にありがとうございましたヽ(〃´∀`〃)ノ
ではでは、失礼いたします<(_ _)>


Posted on 2014/03/13 Thu. 02:30 [edit]

category: イベント

thread: ドルフィードリーム  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 18

13

コメント

 

お疲れ様です~!
ドルパではウチの娘を撮って頂き、ありがとうございました~♪

そして、ポスターのような画像のクオリティーがハンパ無く高い!! 前回のドルパ記事の時も拝見させてもらったのですが、これはもう本当にポスターにして部屋に飾っておきたいくらいです!

次回お会いする時は、きたみんさんの娘さんも撮らせてください~♪

URL | ぶん #- | 2014/03/13 10:18 | edit

 

ドルパお疲れ様でした〜
久々にきたみんさんにお会いできて嬉しかったです♪
写真も少しでもきたみんさんに近づけれるよう日々がんばっております!毎回色々参考にさせていただいております♪
エリカさんも可愛かったです!
色々カメラのことなどお話しできて楽しかったです〜
ぜひ次回は野外ご一緒したいです♪

URL | にっしー #- | 2014/03/13 10:48 | edit

 

わぁい、きたみんさん、ドルパをををつかれさまでした~♪
今回も載せていただきまして、ああありがとうございます~!

ひさしぶりにお会いできて、うれしうございました~!
えりかさん、すごくステキでしたよ~!

きたみんさんのコーデはいつもステキですよね~!
うちの宇宙組とかはもう変えるに変えられません~(笑)

かなりドタバタしてて、あまりお話ができませんでしたが
また里とかでじっくり遊べたらいいですね♪
  (*´ω`*)ノシ

URL | 999999999 #- | 2014/03/13 10:57 | edit

 

ドルパではきたみんさんにお会いでき
楽しうございました♪

そして、ドルパ後はきたみんさんが作られる「特製集合写真パネル」
を楽しみに待つのが今や恒例となりつつあります。
今回は以前にも増して素晴らしいパネルですね。
ネームプレートはそれぞれ模様と色が違っているのも凄いです。
うちの子、とってもハルヒらしく撮っていただいて
有難うございました・・♪

エリカさんにも初めてお会いできて良かったです・・☆
アイの変更でとても可愛いく変身されていましたね(*´∀`*)

URL | mocchi #ZEOBOpWc | 2014/03/13 20:59 | edit

 

お疲れ様でした・・
やっぱ、野撮と違う楽しさがありますね・・・
もう少しで春なので暖かくなったら野撮に行きましょう

URL | ぽややん #- | 2014/03/13 23:53 | edit

 

ドルパお疲れ様でした♪
青子さんを撮って頂いてありがとうございました‼
会場で、きたみんさんのいた卓にいけばよかったと絶賛後悔しております(;´Д`A
またお話できる日を楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))
いつかは、きたみんさんとご一緒に野外撮影してみたいと思うヤンデレラでした♪

URL | ヤンデレラ #- | 2014/03/14 10:20 | edit

 

きたみんさん、ドルパお疲れさまでした(・∀・)

毎回撮ってもらった写真がどんな風に仕上がるのか楽しみにしてるんですけど
今回のわふーな感じも素敵ですね♪
よく見ると下の方に新撰組の柄も入ってて
さりげなくテーマが盛りこまれてるんですよね!?

いつも会いに来てもらってばかりでスミマセン(汗
お茶会スペースで一度展開しちゃうと
声かけて下さるみなさんとおしゃべりしてて身動き取れなくなっちゃって・・・(´д`;)
今回もけっきょくディーラーさん見に行ってないしwww

また里あたりでよろしくです~

URL | Liz #- | 2014/03/14 23:23 | edit

ぶんさんへ 

こんばんは♪
ようこそ〜ぶんさん ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ♪

ドルパではお話してくださってありがとうございました〜
かわいいお嬢様方も撮影させて頂けて嬉しかったです。

編集画像、気に入って頂けて恐縮です(`-д-;)ゞ
へたっぴ写真をごまかす事から始まった習慣が引き続いておりまして…

次の機会がありましたら、是非うちの子と2ショットで
よろしくお願いします〜(〃´ー`人´ー`〃)

URL | きたみん #- | 2014/03/14 23:47 | edit

にっしーさんへ 

こんばんは、にっしーさん♪
ようこそ〜(*´∇`)ノ♪

ドルパではお会い出来て嬉しかったです!
パープルのアウターがとってもお似合いでしたね♪
ネイルアートのお話も興味深く、自分でも挑戦してみたいと思いました!
にっしーさんほど綺麗には作れそうにないですが…(´д`ι)

twitterもはじめられたご様子で、
これからますますドール撮影が楽しみになりますね(*´∇`)ノ♪
野撮でご一緒できるのを心待ちにしております〜

URL | きたみん #- | 2014/03/15 00:35 | edit

999999999さんへ 

こんばんわーいw
999999999さんドルパではどうもでしたー♪

えりかさん褒めてくださって、ありがとうございます。
宇宙組の面々や、ハルカスwに出会えてきたみん的には大満足のドルパでしたよ〜ヽ(〃´∀`〃)ノ
確かにイベント中はばたばたしてしまって
なかなかゆっくり話せないのは残念なところ…(・∀・;)
ですがお会い出来ただけでも嬉しかったです♪

またお話してくださいね〜(〃´ー`人´ー`〃)

URL | きたみん #- | 2014/03/15 00:46 | edit

mocchiさんへ 

こんばんは♪
ようこそ、mocchiさん〜(*´ω`)/

ドルパでは短い時間でしたがご一緒してくださって
ありがとうございましたヽ(〃´∀`〃)ノ
お元気そうなお顔を見る事ができて嬉しかったです♪

編集画像、丁寧にご覧頂いて恐縮です。
皆さんのお人形をもっと魅力的に撮れるようになって
編集に頼らなくても良くなるよう頑張ります(=゚ω゚)ノ

ハルヒちゃんとうちのえりか…元が同じ子には見えなくて驚きでしたねΣ(*゚Д゚*)…
どっちもすっごい可愛いですけどw
ではでは、またお会いするのを楽しみにしております<(_ _)>

URL | きたみん #- | 2014/03/15 01:30 | edit

ぽややんさんへ 

こんばんは、ぽややんさん♪
ドルパお疲れさまでしたヽ(〃´∀`〃)ノシ

会場では声をかけて下さってありがとうございました!
少しの間だけでしたが、ご一緒できて嬉しかったです*´∀`)ノ♪

いよいよ、花の季節が始まりますね!
また偶然を装って(笑)突撃することがあるかもしれません。
その際はどうぞよろしくお願いいたします(〃´ー`人´ー`〃)

URL | きたみん #- | 2014/03/15 01:44 | edit

ヤンデレラさんへ 

こんばんはー ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ♪
ようこそ!ヤンデレラさん〜。

ドルパではお嬢様方を撮らせてくださって、ありがとうございました!
blogで拝見する青子さん、有珠さんはいつも素敵なコーディネートであこがれてましたので
実際にお会いできて嬉しかったですヽ(〃´∀`〃)ノ

次にお会いする時はえりかさんと一緒に伺わせていただきますので
いろいろお話させて下さい〜(*´ω`)/

URL | きたみん #- | 2014/03/15 01:59 | edit

Lizさんへ 

こんばんは、Lizさん♪
ドルパお疲れさまでした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

今回は開催地が京都&新撰組ということで
おっしゃるとおりのテイストでございますΣd(゚д゚*)ワフー

>いつも会いにきて〜
いえいえとんでもないことでございます<(_ _)>
ディーラーさんをまわれないほどご多忙の中、
お相手してくださって嬉しかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
私はつねにうろちょろしており、テーブルにはほとんど居ないという有様で…
もうちょっと落ち着きたいです(`-д-;)ゞ

ではでは、またお会いする日を楽しみにしております(〃´ー`人´ー`〃)

URL | きたみん #- | 2014/03/15 02:25 | edit

 

 こんばんわぁ~です。京都ドルパ、仕事で徹夜明け・・・の一日後だったのですが、スッカリお寝坊しちゃいました。お会い出ずに申し訳ない。 次はイベントはゴールデンウィークの東京遠征予定です。また、よかったら、声をかけてください!!

URL | てぃか #- | 2014/03/17 21:22 | edit

 

急ですが土曜日に野撮メンバ-で和歌山マリ-ナシティに行きます。
よかったら同行しませんか?
朝が少し早いですが、池田まで来ていただければこちらの車に同乗して行けます・・
明日の夜までに何らかの連絡手段があれば連絡宜しく!
前回メルアド聞いておくべきだった(汗)

URL | ぽややん #- | 2014/03/20 20:11 | edit

てぃかさんへ 

こんばんは、てぃかさん♪
お返事が遅くなってしまい、もうしわけございません<(_ _)>

ドルパではお会い出来ず残念でした(´Д`)ノシ
お寝坊するほどお疲れのご様子…
気温の変化が激しい毎日ですのでどうかお体にはお気をつけ下さい*´∀`)ノ♪

ゴールデンウィークの東京はどうしようか悩んでいるところで…
このところ散財しておりますので
今のところ参加は控えようかと—(´д`ι)
となるとイベントでは大阪ドルパでしょうか
次にお会いするのを楽しみにしております(〃´ー`人´ー`〃)

URL | きたみん #- | 2014/03/20 22:23 | edit

ぽややんさんへ 

こんばんは、ぽややんさん♪
撮影会へのお誘いありがとうございます ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ♪

あいにく土曜日は仕事が入っておりまして(´д`ι)
非常に残念ですが参加はご遠慮させていただきたいと思います<(_ _)>
せっかくお誘い頂いたのに、参加出来ず大変心苦しいのですが
次の機会にご一緒できるのを楽しみにしております(〃´ー`人´ー`〃)

こちらをご覧になられるかわかりませんので
ぽややんさんのブログにも、コメントとしてお返事させて頂きます♪

URL | きたみん #- | 2014/03/20 22:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitami08.blog.fc2.com/tb.php/73-40833da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

