09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

きたみんのドール日記

撮影を通して、ドールの魅力を伝えていけたら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

京都府亀岡市「ひがん花の里」 

こんばんは♪
前回の更新から幾分暦がすすみましたが
訪問してくださる皆様は気持ちのよい毎日をすごしておいででしょうか。

先の連休、楽しみにしておりました野外撮影に出かける機会を得ましたので
そのご報告をさせて頂きたいと思います。
今回はすこし足を伸ばしまして、金木犀薫る京都へと繰り出すことに致しました。


kameoka-map1.jpg

最初に訪れたのは、亀岡市曽我部町「ひがん花の里」。
今年は例年より時期が遅かったとはいうものの、見頃は過ぎてしまっておりましたが
それが幸いしてか人出はほとんどなく、落ち着いた撮影環境であったかと思います。

1週間ほど前であれば、何処も彼処も彼岸花(゚∀゚)な地域なのですが
今回は遅咲きのお花を探して、のどかな田んぼの中をてくてくと歩いて参ることになりました。

幸いにして見つかった、ねぼすけさん達の群生地。
さてはて、柊木さんの魅力を引き出すカットが撮れますでしょうか(*゚∀゚)っ
_DSC1366a.jpg
D800 24mm f/3.5
2012.10.7sun
京都府亀岡市 ひがん花の里
DD2/DDH06柊木と

Posted on 2012/10/10 Wed. 00:02 [edit]

category: 行った場所

thread: ドルフィードリーム  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

おはようです。京都の彼岸花は田んぼの畦道ですよね。害虫よけの彼岸花ですからね。青空バックの彼岸花綺麗です!!

URL | てぃか #- | 2012/10/10 06:50 | edit

てぃか様へ 

コメントありがとうございます♪
害虫よけとは存じませんでした、勝手ににょきにょき生えているものとばかり。
感謝しなくちゃいけませんねヽ(*´v`*)ノ

青空、いいですよね。ほんと、晴れて良かったです。

URL | きたみん #ulYx6Mu6 | 2012/10/11 00:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitami08.blog.fc2.com/tb.php/8-87c83c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

